D2OUNTGU0AADhfC
指揮官、今日も私、先輩たちを見習って精一杯頑張ります!


大人気スマートフォン専用シューティングゲーム『アズールレーン』より、
イラストレーターTony氏によってデザインされた軽空母「セントー」が1/7スケールにて初立体化!


風になびくブロンドの髪や衣装の造形に是非ご注目ください。
ところどころに使用されたクリアパーツの透け感がイラストの繊細な印象を見事に表現。
各所にパール色を散りばめ、華やかな印象をより+しました。


弓を模した艤装は元のセントー級航空母艦も参考にし、細部にまで拘り再現。
色味のコントラストも相まってセントーの存在感を引き立てます。


ベースは海上をイメ―ジ。
キャラクターと艤装の動きにあわせて跳ねた水しぶきが全体の躍動感をより際立たせます。


360°キャラクターの姿が楽しめるのはフィギュアならでは!是非お手元でお確かめください。


初回生産限定特典として眉を顰めた「戸惑い顔」パーツが付属。
通常とは異なる表情をお楽しみいただけます。
作品名 アズールレーン
メーカー 壽屋
仕様 塗装済み完成品
スケール 1/7
価格 18,360円(税込)
発売月 2019年8月
原型/設計 白髭創 、西丸芳弘
コトブキヤ宣伝(@kotobukiyas) | Twitterにて、1/7スケールフィギュア「セントー」には初回生産特典「戸惑い顔フェイスパーツ」が付属!確実に手に入れたい方は4月22日(月)までの予約がマスト!