製品仕様

PVC彩色済み完成品アクションフィギュア
【サイズ】約W83mm×D56mm×H254mm

【セット内容一覧】
フィギュア本体
PLAY ARTS改専用台座
付け替え手×4

解説

映画「WONDER WOMAN 」より、
主人公のワンダーウーマンがPLAY ARTS改で登場!

人間社会と隔離されたパラダイス島で、戦闘民族のプリンセスとして育ったワンダーウーマンの、初めての人間社会と交わりを描いた映画「ワンダーウーマン」。そのヒーローとしての初々しい姿が、装い新たに登場。
しなやかさの中に強さを秘めたボディーバランスをはじめ、表情、髪、武器の細部に至るまで、新たな造形設計がなされ、彩色ではハイライトとシャドーのコントラストと質感を意識し、リアリティが追求されています。
軟質素材により可動域を十分に確保し、腰や肩に装着可能な剣や劇中のイメージを大切にした盾など付属品も充実し、アクションフィギュアとして高いクオリティを誇る逸品となっています。

 ©   WONDER WOMAN and all related characters and elements (C) & TM DC Comics. (s17
映画「WONDER WOMAN 」より、主人公のワンダーウーマンがPLAY ARTS改で登場!人間社会と隔離されたパラダイス島で、戦闘民族のプリンセスとして育ったワンダーウーマンの、初めての人間社会と交わりを描いた映画「ワンダーウーマン」。そのヒーローとしての初々しい姿が、装い新たに登場。しなやかさの中に強さを秘めたボディーバランスをはじめ、表情、髪、武器の細部に至るまで、新たな造形設計がなされ、彩色ではハイライトとシャドーのコントラストと質感を意識し、リアリティが追求されています。軟質素材により可動域を十分に確保し、腰や肩に装着可能な剣や劇中のイメージを大切にした盾など付属品も充実し、アクションフィギュアとして高いクオリティを誇る逸品となっています。
PLAY ARTS改 ワンダーウーマン
WONDER WOMAN
PVC製 塗装済み可動フィギュア
発売元:スクウェア・エニックス
価格:15,984円
2017年9月発売予定